トピックス

【令和6年度新入生の皆さんへ】通学定期券の購入について

 「入学のてびき」において、JR通学定期券の購入について『入学式当日に購入できます』とご案内しておりましたが、4月2日(火)のオリエンテーション時にも、大学構内にて購入することができるようになりました。
 購入を希望される新入生は、費用を持参のうえ、購入してください。なお、4月5日(金)の販売では、式開始15分前には販売を一時休止(式中の販売は行わない予定です)し、式終了後は12時頃までの販売となります。

(※注意)
・4月2日及び5日の出張販売は『現金のみの取り扱い』となります。
・学生証を配布するのが3日のオリエンテーションを予定しているため、駅で購入できるのは4月3日以降となります。(通常、駅窓口で購入する際、通学定期の購入には①学生証と②通学証明書兼通学定期券購入申込書が必要となるため)

大分交通・大分バス・亀の井バスの通学定期券購入申込書は大学事務局学生課にありますので、必要な方は4月2日以降、学生課窓口までお越しください。


JR通学定期券の購入手続きのブース開設日時

①日時:令和6年4月2日(火)10時頃~15時頃まで
 会場:別府大学32号館学生ホール
②日時:令和6年4月5日(金)9時頃~9時45分頃、式典終了後~12時頃まで
 会場:別府ビーコンプラザ エントランスホール

※本学最寄り駅である別府大学駅ではJR通学定期券の購入はできません(対面での切符・定期の販売を行っていない)のでご注意ください。


【本件に関する問い合わせ先 学生課 TEL 0977-66-9622】

 

[投稿日:2024年3月13日]