トピックス

【緊急のお知らせ】8月21日(土)開催のオープンキャンパスについて

 最近の新型コロナウイルス感染症の急激な拡大を受け、8月18日(水)、大分県は県内の感染状況を「ステージ3」にレベルアップし、「新型コロナウイルス感染症封じ込めに向けた県民の皆様へのお願い」を発出しました。本学はこのような県のコロナ対策を踏まえ、8月21日(土)に実施を予定していましたオープンキャンパスを、参加者の健康と安全を考慮し、「対面によるオープンキャンパスからZOOMを使用したオンライン方式」に変更することといたしました。開催日直前の変更でご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 また、ZOOMによる実施のため、学科セミナーと並行して実施する「保護者対象説明会」や「キャンパスの見学」等については配信できませんので、ご了解くださいますようお願いいたします。なお、学費や奨学金、入試内容等についての質問につきましては、別府大学 入試広報課までお問い合せください。また、オンラインでの「Web進学ガイダンス」も常時受付しておりますのでこちらもご活用ください。

 なお、「ZOOMへの参加URL」につきましては、準備が整い次第、参加申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。

 ご不明な点等がございましたら、入試広報課(0977-66-9666)までご連絡ください。

 

[投稿日:2021年8月20日]