トピックス

【学生への連絡】台風8号接近に伴う休講措置について

大型で非常に強い台風8号が7月10日(木)には九州付近に上陸する恐れがあり、明朝は台風の周辺地域および進路にあたるため、暴風や大雨により交通機関等の乱れが予想されます。 このため、7月10日(木)及び11日(金)の授業は次のとおり取り扱います。

●7月10日(木)
7月10日(木)は終日休講とします。不要な外出等は避けるとともに身の危険を感じた場合は直ちに命を守る行動を取るようにしてください。 
 
 
●7月11日(金)
[別府キャンパス]
◎午前7時までにJR別府大学駅到着便(上り及び下り)又は大分交通(六勝園バス停到着便)のいずれか一方が運行している場合は、平常通り授業を実施する。
 
◎午前7時までにJR別府大学駅到着便(上り及び下り)及び大分交通(六勝園バス停到着便)とも運行を開始しない場合は、午前中の授業を休講とする。
 
◎午前11時までにJR別府大学駅到着便(上り及び下り)及び大分交通が運行を開始しない場合は、午後の授業も休講とする。
 
[大分キャンパス]
午前7時までに大学病院行き(桑原上バス発)が運行している場合は、平常通り授業を行う。
 
午前7時までに大学病院行き(桑原上バス発)が運行を開始しない場合は、午前中の授業を休講とする。
 
午前11時までに大学病院行き(桑原上バス発)が運行を開始しない場合は、午後の授業も休講とする。
 
(注1)7月11日(金)の授業の取扱いは、『学生生活』の規定と少し異なりますのでご注意ください。
 
(注2)補講については、原則として7月19日(土)午後及び7月26日(土)午後に実施する予定です。具体的には7月11日(金)以降に掲示板に掲示しますのでご注意ください。
 

 

[投稿日:2014年7月 9日]