トピックス

【学生への連絡】台風4号の接近時における授業の取扱について

 現在(6月20日午後15時気象庁発表)、台風4号が日本の南海上にあり、北へ進んでいます。その後、進路を東向きに変え、21日昼頃には九州の西側(鹿児島県・熊本県)に接近(上陸)し、15時頃宮崎沖に抜けると予測されています。
 21日の講義については、今後の台風の状況を確認の上、『学生生活』(学生生活に必要な手続きと心得)に記載している下記の対応に従って下さい。なお、休講措置が決定した場合のみ、大学ホームページにてお知らせします。
 台風の予測経路図はこちらをクリックしてご覧下さい。
 

台風・集中豪雨・地震・降雪・交通機関のストライキに伴う授業の取扱について

(別府キャンパス)
◎午前7 時までにJR別府大学駅到着便(上り及び下り)又は大分交通(六勝園バス停到着便)のいづれか一方が運行している場合は、平常通り授業を実施する。
◎午前7 時までにJR別府大学駅到着便(上り及び下り)又は大分交通(六勝園バス停到着便)とも運行を開始しない場合は、全日休講とする。
(大分キャンパス)
◎午前7 時までに大分バス大学病院行き(桑原上バス停発)が運行している場合は、平常通り授業を行う。
◎午前7 時までに大分バス大学病院行き(桑原上バス停発)が運行を開始しない場合は、全日休講とする。

 

[投稿日:2013年6月20日]