お知らせ

2016/10/26
【司書】修了証書および単位修得証明書の送付について
司書の修了証書および単位修得証明書は11月上旬に郵送いたします。
2016/10/11
平成28年度 司書・司書補講習が終了しました
9月10日に司書補、10月7日に司書講習の全日程を終了しました。
受講生の皆さま、大変お疲れさまでした。
2016/10/4
【司書講習「生涯学習概論」受講生への諸注意(10月5日水曜 登校時)】台風18号接近に伴う授業の取り扱い
台風接近時における授業の取り扱いについては、以下のとおりです。なお、休講となった場合は、後日、補講実施日・時限、時間割の変更を講習教室掲示板(ホワイトボード)、司書講習ウェブサイト(スマホ対応)でお知らせします。

◎午前7時の時点でJR別府大学駅到着便(上り及び下り)が運行している場合は、平常通り授業を実施する。

◎午前7時の時点でJR別府大学駅到着便(上り及び下り)が運行を中止している場合は、午前1、2時限の授業を休講とする。

◎午前11時の時点でJR別府大学駅到着便(上り及び下り)が運行を中止している場合は、午後3、4、5時限の授業を休講とする。

(注)列車の運行については、JR九州ウェブサイト列車運行状況(大分エリア)http://www.jrkyushu.co.jp/index.jspで確認できます。
なお、平常通り授業を開始した場合でも、天候の状況によっては、途中から休講にする場合があります。