お知らせ

2015/7/31
司書・司書補講習申込締切日について
申込期間は6月8日(月)必着です。
それ以降は受け付けません。
申込期間が近づいていますので速達でお申込み下さい。
2015/7/31
講義要項について
司書・司書補講習講義科目に講義要項を載せましたのでご覧ください。
2015/7/31
受講料について
選考結果(受講許可証・受講料について)を郵送により通知致しました。
受講料納入期間は6月12日(金)から6月22日(月)となります。
受講料納入期間内に振込みのない場合は、受講許可が無効となります。
2015/7/31
司書・司書補講習申込 締切りについて
本日にて司書・司書補講習の受付は修了致しました。6月12日(金)までに受講許可証を発送致します。
2015/7/31
司書講習 受講申込みの方へ 選択科目の受講希望について 【重要】
 司書・選択科目については、申込用紙「司書講習受講科目」(水色の用紙)の記入にあたり、「図書館サービス特論」、「図書館情報資源特論A」、「図書館情報資源特論B」、「図書館基礎特論」の4科目から、受講希望科目を1科目選択することになっておりますが、授業を円滑に実施するため、各科目とも受講者定員を設けております。
 つきましては、申込みの段階で各科目とも定員を超えた場合は、受講を希望した科目以外の科目を受講いただく場合があることをご承知おきください。なお、受講希望以外の科目を履修いただく方については、選考結果通知時にご連絡いたします。なにとぞご理解のほど、お願いいたします。