トピックス

【学生及び保護者の方々へ】 「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』の2次推薦について(2020.07.10更新)

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』の2次推薦について、申請方法及び日程が確定しましたのでご案内いたします。支給対象者の要件(基準)【5月23日本学HP掲載】や申請の手引き(学生・生徒用)をご確認のうえ、該当する方は締切までに申請をお願いします。

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』2次推薦

◎申請方法
『スマートフォンを活用したオンライン申請(文部科学省発給)』を採用します。各自のスマートフォンから「LINE」を通じての申請をお願いします。【本学の「学生ポータル」及び「Gメール」で、学生にQRコードのURLを送付します】

◎申請締切
2020(令和2)年7月20日(月)13時まで
※あわせて画像で提出した添付書類を、大学での確認及び保管のため学生課までご提出願います。

◎留意事項
第1次推薦で『学生支援緊急給付金』を受給した学生は、今回は申請できません。受付締切後に、学内で審査を行い、支給対象者の要件を満たしている方で、文部科学省より指定のあった各学校の推薦枠(支給総額)を上限として、2020(令和2)年7月31日(金)までに、日本学生支援機構に推薦致します。内容の確認や審査に日数をいただくことと、申請者が多数であった場合や申請内容に不備等があった場合は不採用となる場合がありますことをあらかじめご了承願います。

【本件に関するお問い合わせ先】  
大学事務局学生課 電話 0977-66-9622

 

[投稿日:2020年7月10日]