トピックス

【学生の皆さんへ】新型コロナウイルス感染症に関する公欠届について(2020.04.13更新)

 現在、新型コロナウイルス感染症に関し、本学におきましても細心の注意を払い、新学期を迎える準備を進めてきたところであります。
 しかしながら、新型コロナウイルス感染症に関し、様々な理由により大学・短期大学部に登校することができない場合もあるかと存じます。この場合は、【新型コロナウイルス感染症に関する公欠】として扱います。届け出があった場合は、後日、公欠した授業に相当する学修・指導を受けていただき、これを修めた場合は、出席扱いとなります。(修めない場合は欠席となります)
 つきましては、新型コロナウイルス感染症に関する事由で欠席する場合は、下段の手続きで公欠届を提出してください。

新型コロナウイルス感染症に関する公欠届の提出方法

①本学ウェブサイトの関連リンク上にある【在学生ポータル】にアクセス
【在学生ポータル】https://buportal.mc.beppu-u.ac.jp/campusweb/top.do

②「ユーザID」及び「パスワード」を入力してログイン

③「大学からのおしらせ」に掲載している「【重要】新型コロナウィルスに関する公欠届けについて」のお知らせに従って、専用フォームにて手続きを行ってください。



【本件に関する問い合わせ先】教務課 TEL0977-66-9621

 

[投稿日:2020年4月13日]