トピックス

附属図書館・キャリア支援センターがリニューアル

附属図書館・キャリア支援センターがリニューアル

 本学の附属図書館とキャリア支援センターを改装し、3月15日(月)に新装オープンいたします。今回の整備事業は、学修の場にふさわしい環境改善を図る取り組みの一環で、親しみと過ごしやすさ」をコンセプトにしています。学生のみなさんための自由な空間ですので、和やかに、時にはアクティブに活用して下さい。

附属図書館
図書館1階を「LibraryLounge」としてリニューアルします。新着図書・雑誌・新聞閲覧、企画展示に加え、読書会などのイベントを開催しアクティブな学びの場を提供します。くつろぎながら学修や会話ができる空間ですので気軽にお立ち寄りください。学修に役立てるように電源コンセント、Wi-Fiも完備しています。
※附属図書館は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、学外の方の利用ができません。一般の方の利用が再開しましたら、改めてお知らせいたします。

キャリア支援センター
学生と社会をつなぐ架け橋として、機能的で親しみやすく、学生を惹きつける場所を目指しています。学生が立ち寄りやすく、気軽に集えるスペースとして温もりのあるナチュラルな雰囲気となっています。
リニューアルオープン (キャリア支援センター).jpgのサムネイル画像

 

[投稿日:2021年3月 4日]